洋画『ワイルド・スピード SKY MISSION』を動画で見る方法!

今回は洋画「ワイルド・スピード SKY MISSION」の見どころやあらすじ、視聴できる動画配信サービスを紹介します。

「ワイルド・スピード SKY MISSION」とは?

概要

大迫力のカーアクションでお馴染みのワイルド・スピードですが、「ワイルド・スピード SKY MISSION」はシリーズ第7弾として2015年に公開されました。

前作の「ワイルド・スピード EURO MISSION」を超えるアクションでより多くの見どころが用意されています。
また、シリーズ最新作の「ワイルド・スピード ICE BREAK」を見る前に、是非とも本作を見ておくことをおすすめします。

とにかく爽快感あふれるアクションシーンが繰り広げられ、戦車とのカーチェイスや車で飛行機を破壊したりと、とんでもないことになっています。現実ではあり得ない域に達していますが、そこがワイルド・スピードの魅力でありカッコいいので問題なしです!

尚、本作はクランクアップ前に主演のポール・ウォーカーが交通事故により亡くなったため、残りのシーンはポールの実弟のコーディー・ウォーカーとカレブ・ウォーカーが代役を務めています。

あらすじ

オーウェン・ショウ(ルーク・エヴァンス)率いる国際犯罪組織を壊滅させたドミニク(ヴィン・ディーゼル)らのもとに、オーウェンの兄イアン・ショウ(ジェイソン・ステイサム)から電話がかかってくる。それは、ドミニクらの仲間を殺したことを告げるものだった。復讐に燃える男と怒りに燃えるドミニクらの熱き戦いが始まる。

「ワイルド・スピード SKY MISSION」こんな人におすすめ!

「ワイルド・スピード SKY MISSION」は、ずばり以下に当てはまる方におすすめです。

・とにかく爽快感あふれるアクション映画でストレスを発散したい
・車に対してある程度興味がある
・俳優ポールの遺作をおさえておきたい

「ワイルド・スピード SKY MISSION」が視聴できる動画配信サービス

dTV

サービス名 dTV
月額料金 540円(税込)
お試し期間 31日間
動画本数 120,000本

dTVでは「ワイルド・スピード SKY MISSION」が見放題で用意されているので、お試し期間を利用すれば無料動画として視聴することができます。
ワイルド・スピードの他のシリーズもかなり取り揃えられているので、ワイルド・スピード好きにはかなりおすすめできる動画配信サービスです。

※本ページの情報は2018年7月時点のものです。最新の配信状況は各動画配信サービスの公式サイトにてご確認ください。