海外ドラマ『グッド・ワイフ(シーズン1~シーズン7)』を動画で見る方法!

グッド・ワイフの概要とシーズン1~シーズン8が配信されている動画配信サービスを紹介します。

グッド・ワイフとは?

概要

『グッド・ワイフ』(The Good Wife)はアメリカで放送された法律ドラマ・政治ドラマシリーズで注目を浴びた作品。このドラマは実際に起きたスキャンダルをもとに作成されていて、ドラマを支える9人の脚本家のうち3人が弁護士というのだから驚きだ。
そして、雑誌でも特集されるほどおしゃれで洗練されたファッションにも注目してほしい。オフィスやパーティ、休日のイベントなどのシーンで使用されるスタイルは大手ファッション誌でも特集されるほどの人気ぶりでかっこいい女性のあこがれの的である。

あらすじ

エリートである夫の仕事を支え、専業主婦となり良き妻として生きる道を選んだ女性だったが、女性問題と汚職のスキャンダルで夫が職を失い逮捕されてしまった。
生活が一変したアリシアは、2人の子供の母として家計を支えるために、13年ぶりに弁護士に復帰することを決意する。

「グッド・ワイフ」こんな人におすすめ!

グッド・ワイフは、ずばり以下に当てはまる方におすすめです。

  • 法律・政治ドラマが好き
  • ネガティブになりがちな人、このドラマを見ればポジティブになれる
  • 働く女性のカッコよさや、母は強し!と元気づけられる
  • 女性のたくましさを再確認できる作品

「グッド・ワイフ」が視聴できる動画配信サービス

U-NEXT

サービス名 U-NEXT
月額料金 1,990円(税抜)
お試し期間 31日間
動画本数 130,000本(見放題作品80,000本)
※2018年8月末時点

U-NEXTではグッド・ワイフのシーズン1~シーズン7が見放題で用意されているので、お試し期間を利用すれば無料動画として視聴することができます。

Amazonプライムビデオ

サービス名 Amazonプライム・ビデオ
月額料金(税込) プライム会員(月額制または年額制を選べる)
・月額制:月会費400円
・年額制:年会費3,900円(1ヶ月あたり325円)
お試し期間 30日間
動画本数 約50,000本(うちプライム対象は約14,000本)

Amazonプライム・ビデオはAmazonのプライム会員に登録することで利用できるようになります。

プライムビデオのほかにも、普段からAmazonでお買い物をする人はお急ぎ便の送料が無料になるので登録しておいて損はないかと思います。

料金も月額約400円と非常にリーズナブルで、1年分一括で支払う年額制にすれば1ヶ月あたり325円となるので、動画配信サービスの中でも一番安い価格となります。

※本ページの情報は2018年10月時点のものです。最新の配信状況は各動画配信サービスの公式サイトにてご確認ください。