国内ドラマ『GIVER 復讐の贈与者』が視聴できる動画配信サービスは?

今回は「GIVER 復讐の贈与者」の見どころやあらすじ、視聴できる動画配信サービスを紹介します。

「GIVER 復讐の贈与者」とは?

概要

リベンジミステリー小説として2014年に小説が発売され2017年までに3冊のシリーズが発売された人気小説がドラマ化されました。
先の読めない展開で大人気作品となった小説のドラマ化とあって大変話題となっています。

あらすじ

主人公の義波は復讐代行業組織に所属しており、淡々と他人の復讐を請け負い、完璧にこなす。
義波は依頼者の要望に応じ、ターゲットの心をえぐる最適な方法で追い詰めていく。
仲間はTAKER(テイカ―)と呼ばれる謎の少女をはじめとした数人のみ。

依頼から復讐の実行までを1話毎にまとめた短編サスペンスドラマが幕を開ける。

「GIVER 復讐の贈与者」こんな人におすすめ!

「GIVER 復讐の贈与者」は、ずばり以下に当てはまる方におすすめです。

・ドキドキハラハラの展開を味わいたい
・連続ドラマは見ていて疲れるので1話完結型がいい

「GIVER 復讐の贈与者」が視聴できる動画配信サービス

U-NEXT

サービス名 U-NEXT
月額料金 2,149円(税込)
お試し期間 31日間
動画本数 120,000本(見放題作品80,000本)
※2018年4月末時点

U-NEXTでは「GIVER 復讐の贈与者」をお試し登録をすれば特典のポイントを使って無料動画として視聴することができます。

※本ページの情報は2018年7月時点のものです。最新の配信状況は各動画配信サービスの公式サイトにてご確認ください。