韓流ドラマ『太陽の末裔 Love Under The Sun』(第1話~第24話)を動画で見る方法!

2018年7月24日

太陽の末裔 Love Under The Sunの概要と第1話~第24話が配信されている動画配信サービスを紹介します。

「太陽の末裔 Love Under The Sun」が視聴できる動画配信サービス

現在、「太陽の末裔 Love Under The Sun」は「U-NEXT」で見放題作品として視聴することができます。

残念ながら「dTV」「Hulu」「Amazonプライム・ビデオ」「NetFlix」では配信が行われていませんが、配信が開始された際は追って情報をお伝えします。

※本ページの情報は2018年8月時点のものです。最新の配信状況は各動画配信サービスの公式サイトにてご確認ください。

U-NEXT

サービス名 U-NEXT
月額料金 2,149円(税込)
お試し期間 31日間
動画本数 120,000本(見放題作品80,000本)
※2018年4月末時点

U-NEXTでは太陽の末裔 Love Under The Sunの第1話~第24話が見放題で用意されているので、お試し期間を利用すれば無料動画として視聴することができます。

「太陽の末裔 Love Under The Sun」とは?

概要

2016年に韓国のKBS2で放送されるやいなや、最高視聴率41.6%という驚異的な数字を叩き出した大人気ドラマ。その人気は韓国にとどまらず、アジア全域から全世界まで広がりを見せました。

話の内容は、見知らぬ地に派兵された軍人と医師のラブロマンス。戦地という危険な状況の中で繰り広げられるストーリーは、他のドラマでは味わえない特別な感情を引き出してくれます。

ソン・ジュンギの兵役復帰後の第一作で、そのタイミングで軍人の役柄ということもあり話題になりました。

また、チン・グとキム・ジウォンが互いに惹かれ合う軍人の下士官と女性将校を熱演し、その切ないラブストーリーも多くの乙女心を鷲掴みにしました。

また、脚本は「相続者たち」「シークレット・ガーデン」などの大ヒットメーカーキム・ウンスクらが手掛け、総製作費130億ウォンを投入し、100%事前制作による完璧なクオリティーで映像化されています。

あらすじ

軍人のユ・シジンは男勝りの女医カン・モヨンと出会い、互いに引かれ合う。だが、モヨンは任務優先のシジンに耐えられずに別れを告げる。8カ月後、医療チームの一員として紛争地域のウルクに赴いたモヨンは、同地に派遣されていたシジンと再会し…。

出典:U-NEXT

出演者

・ソン・ジュンギ(ユ・シジン 役)
・ソン・ヘギョ(カン・モヨン 役)
・チン・グ(ソ・デヨン 役)
・キム・ジウォン(ユン・ミョンジュ 役)
・カン・シニル(ユン・ジュンシャン 役)
・キム・ビョンチョル(パク・ビョンス 役)
・パク・フン(チェ・ウグン 役)
・チェ・ウン(コン・チョロ 役)
・アン・ボヒョン(イム・グァンナム 役)
・キム・ミンソク(キム・ギボム 役)

「太陽の末裔 Love Under The Sun」こんな人におすすめ!

太陽の末裔 Love Under The Sunは、ずばり以下に当てはまる方におすすめです。

こんな人におすすめ

  • ソン・ジュンギを愛してやまない
  • 韓国の軍隊や兵士に興味がある
  • リアルなラブシーンを楽しみたい
  • 綺麗なロケ地巡りのツアーがあるほど素晴らしい景色
  • ソン・ジュンギと女優ソン・ヘギョは撮影前から恋人だった??

韓流ドラマの中でも大変人気のある作品なので、最近になって韓ドラにハマった方は、是非とも視聴候補に入れておくことをおすすめします。

[PR]