海外ドラマ『ハウス・オブ・カード(シーズン1~シーズン5)』が視聴できる動画配信サービス一覧

「ハウス・オブ・カード」の概要とシーズン1~シーズン5が配信されている動画配信サービスを紹介します。

「ハウス・オブ・カード」とは?

概要

2013年に放送されたシーズン1をきっかけに現在シーズン5まで放送されている人気ドラマ。
ネット配信によるドラマシリーズとしては史上初めてエミー賞を受賞した話題作。
最新作であるシーズン6も制作が発表されているロングセラー作品です。

あらすじ

ホワイトハウス入りを目論んでいるフランクは大統領候補であるウォーカーを応援し、当選した際には国務長官のポストをもらう約束をしていた。
しかし、大統領に当選したウォーカーはフランクを裏切り、別の人物を候補とする。
フランクは、ウォーカーへの復讐を決意し、己の剛腕と人脈を駆使して見事ホワイトハウス入りを果たすが・・・

「ハウス・オブ・カード」こんな人におすすめ!

「ハウス・オブ・カード」は、ずばり以下に当てはまる方におすすめです。

・どす黒い政治の世界が見たい
・実力演技派が演じるドラマが見たい
・エミー賞受賞作が見たい

「ハウス・オブ・カード」が視聴できる動画配信サービス

U-NEXT


サービス名 U-NEXT
月額料金 2,149円(税込)
お試し期間 31日間
動画本数 120,000本(見放題作品80,000本)
※2018年4月末時点

U-NEXTでは「ハウス・オブ・カード」の全シーズンの第1話を無料で見ることができます。

※本ページの情報は2018年7月時点のものです。最新の配信状況は各動画配信サービスの公式サイトにてご確認ください。