韓流ドラマ『雲が描いた月明り』(第1話~第26話)を動画で見る方法!

雲が描いた月明りの概要と第1話~第26話が配信されている動画配信サービスを紹介します。

雲が描いた月明りとは?

概要

雲が描いた月明りは、パク・ボゴム、キム・ユジョンが出演する2016年に放送された韓国ドラマ。19世紀の李氏朝鮮の時代を舞台とした恋愛ドラマで、2013から2015年にかけて発表された同名のオンライン小説を原作としている。
イケメンスター、パク・ボゴムと、名子役として活躍したキム・ユジョンが織り成す禁断の恋物語に胸キュン必至。
2016年KBS演技大賞最多8冠受賞、最高視聴率25.3%、同時間帯視聴率1位を独走した、2017年度最大の話題作。

あらすじ

幼少期から男として生き抜いていくことを、無理やり要求されてきたラオン。そんなラオンは借金が膨らんでいき、借金返済するために、男性に変装しながら恋愛の相談役を引き受ける女性の心の専門家だった。
ある日、ラブレターの代筆を頼まれた依頼人から、「僕の代理で相手の女の人に会ってきてほしい」と頼まれたのだが、ラブレターを渡す相手は女の人ではなく、皇太子イ・ヨンだった・・・

出演者

イ・ヨン、孝明世子(パク・ボゴム)
ホン・ラオン(キム・ユジョン)
キム・ユンソン(ジニョン)
チョ・ハヨン(チェ・スビン)
キム・ビョンヨン(クァク・ドンヨン)
純祖(キム・スンス)
淑儀パク氏(チョン・ミソン)
明温公主(チョン・ヘソン)
永温翁主(ホ・ジョンウン)
ウォリ(チョン・ユミン)

「雲が描いた月明り」こんな人におすすめ!

雲が描いた月明りは、ずばり以下に当てはまる方におすすめです。

・ツンデレ皇太子がイケメンで胸キュン
・王宮ロマンスのラブストーリーにドキドキわくわくしたい
・現実逃避ができる

「雲が描いた月明り」が視聴できる動画配信サービス

U-NEXT

サービス名 U-NEXT
月額料金 2,149円(税込)
お試し期間 31日間
動画本数 120,000本(見放題作品80,000本)
※2018年4月末時点

U-NEXTでは雲が描いた月明りの第1話~第26話が見放題で用意されているので、お試し期間を利用すれば無料動画として視聴することができます。

※本ページの情報は2018年7月時点のものです。最新の配信状況は各動画配信サービスの公式サイトにてご確認ください。