邦画『不能犯』が視聴できる動画配信サービス一覧

不能犯は、2018年に上映された邦画です。

電話ボックスに殺人の依頼を書いた紙を貼っておくとその願いをかなえてくれる男がいる。
ただし純粋でない願いでないと恐ろしい事態が起きてしまう・・・

不能犯を今すぐ見たい!」という方におすすめなのが、手軽に映画やドラマを楽しむことができる「動画配信サービス(VOD)」を利用して視聴する方法です。

今回は不能犯が視聴できる動画配信サービスを紹介します。

「不能犯」が視聴できる動画配信サービス

現在、不能犯は「U-NEXT」で視聴することができます。(2018年7月時点)

Amazonプライム・ビデオ」「dTV」では有料ですが視聴が可能となっています。
残念ながら、「Hulu」「NetFlix」では配信が行われていませんが、配信が開始された際は追って情報をお伝えします。

U-NEXT


サービス名 U-NEXT
月額料金 2,149円(税込)
お試し期間 31日間
動画本数 120,000本(見放題作品80,000本)
※2018年4月末時点

U-NEXTでは不能犯がをお試し登録を利用すれば特典のポイントを使って無料動画として視聴することができます。

U-NEXTでの不能犯の配信期限は今のところ配信終了日の記載がないので、しばらく配信期限を気にすることなく視聴することができます。

※本ページの情報は2018年7月時点のものです。最新の配信状況は各動画配信サービスの公式サイトにてご確認ください。