安室奈美恵とイモト共演イッテQの裏側!Huluで独占配信!

安室奈美恵さんが7月29日放送の日本テレビ系バラエティ番組『世界の果てまでイッテQ!』に出演しましたが、その裏側を収めた「Documentary of Namie Amuro “Finally”」#11がHuluで独占配信されています。

普段からイッテQを見ている方はご存知かと思いますが、レギュラーのイモトアヤコさんが安室奈美恵さんの大ファンであり番組内でも頻繁に公言していたため、今回は安室奈美恵さんとイモトアヤコさんの共演が最大の見どころになりました。

普段バライティに出演しない安室奈美恵さんのイッテQの裏側映像は一見の価値あり!

今回のイッテQ裏側映像は安室奈美恵ドキュメンタリー映像「Documentary of Namie Amuro “Finally”」のエピソード11に収められていますが、それ以前のエピソード1~エピソード10もHuluで独占配信中なので、気になった方は是非ともチェックしてみてください。

>> Hulu(14日間お試し期間)公式サイトはこちら

※本ページの情報は2018年7月時点のものです。最新の配信状況は動画配信サービスの公式サイトにてご確認ください。