邦画『シン・ゴジラ』が視聴できる動画配信サービス一覧

2018年8月2日

シン・ゴジラは2016年に上映されたゴジラシリーズの29作目の作品です。

監督・脚本をエヴァンゲリオンを作った庵野秀明が担当し、新しい解釈で作成された空想特撮映画に仕上がっています。
元々のファミリー向けから政治色を前面に出したことにより、ゴジラよりも人間に大きな焦点を当てた内容になっています。

シン・ゴジラを今すぐ見たい!」という方におすすめなのが、手軽に映画やドラマを楽しむことができる「動画配信サービス(VOD)」を利用して視聴する方法です。

今回はシン・ゴジラが視聴できる動画配信サービスを紹介します。

「シン・ゴジラ」が視聴できる動画配信サービス

現在、シン・ゴジラが配信されている動画配信サービスは以下になります。

サービス名 配信状況
Amazonプライムビデオ 見放題
U-NEXT 有料
Hulu ×
dTV 有料
ビデオパス 見放題
FOD 有料
NetFlix ×

最終確認日:2019年4月1日

Amazonプライム・ビデオ

サービス名 Amazonプライム・ビデオ
月額料金 プライム会員
・月額制:月会費400円
・年額制:年会費3,900円(1ヶ月あたり325円)
お試し期間 30日間
動画本数 約30,000本(うちプライム対象は約6,000本)

Amazonプライム・ビデオではシン・ゴジラがプライム対象作品なので月額のみで視聴することができます。

お試し期間を利用すれば完全無料動画として視聴することができます。

※本ページの情報は2019年4月時点のものです。最新の配信状況は各動画配信サービスの公式サイトにてご確認ください。