洋画『チャーリーズ・エンジェル』が視聴できる動画配信サービス一覧

チャーリーズ・エンジェルは2,000年に上映された美女3人組のアクション映画です。
男性顔負けの演技が見物!

チャーリー探偵事務所で働くチャーリーズ・エンジェルと呼ばれる美人でかっこいい女性3人組は、雇い主である謎の大富豪からいつも電話で指示を受けて探偵の依頼を受けて行動している。

今回は、完成間近の音声識別ソフトと共に誘拐されたノックス・テクノロジー社の創立者、エリック・ノックスを奪回する任務が下される。エンジェルたちは、相棒・ボスレーと共に危険な潜入捜査を開始するが…。

美女3人組の迫力のあるアクションは、見ていてスカッとしますよ。

チャーリーズ・エンジェルを今すぐ見たい!」という方におすすめなのが、手軽に映画やドラマを楽しむことができる「動画配信サービス(VOD)」を利用して視聴する方法です。

今回はチャーリーズ・エンジェルが視聴できる動画配信サービスを紹介します。

「チャーリーズ・エンジェル」が視聴できる動画配信サービス

現在、チャーリーズ・エンジェルは「U-NEXT」で視聴することができます。(2018年8月時点)

残念ながら、「Hulu」「dTV」「Amazonプライム・ビデオ」「NetFlix」では配信が行われていませんが、配信が開始された際は追って情報をお伝えします。

各動画配信サービスにおけるチャーリーズ・エンジェルの配信状況は以下になります。

U-NEXT


サービス名 U-NEXT
月額料金 2,149円(税込)
お試し期間 31日間
動画本数 120,000本(見放題作品80,000本)
※2018年4月末時点

U-NEXTではチャーリーズ・エンジェルが無料お試し期間を利用すれば無料動画として視聴することができます。

U-NEXTでのチャーリーズ・エンジェルの配信期限は今のところ配信終了日の記載がないので、しばらく配信期限を気にすることなく視聴することができます。

※本ページの情報は2018年8月時点のものです。最新の配信状況は各動画配信サービスの公式サイトにてご確認ください。

[PR]