海外ドラマ「ザ・ラストシップ」シーズン1~4が見放題の動画配信サービスは?

人類滅亡の危機から救うため一隻の戦艦と海兵隊員たちの戦いを描いた海外ドラマ「ザ・ラストシップ」ですが、現在(2018年8月時点)動画配信サービスではシーズン4まで公開されています。

以前、dTVでザ・ラストシップのシーズン1を視聴したという方も多いかと思いますが、その後dTVではシーズン2以降の配信は行われていません。

「実はシーズン2以降の展開が気になっている!」という方のために、今回はザ・ラストシップが視聴できる動画配信サービスを調べました。

ザ・ラストシップの配信状況

大手動画配信サービスにおけるザ・ラストシップの配信状況は以下になります。

U-NEXT dTV Hulu Prime NetFlix
シーズン1 × × 見放題 有料 ×
シーズン2 × × 見放題 有料 ×
シーズン3 × × 見放題 有料 ×
シーズン4 × × 見放題 有料 ×

※本ページの情報は2018年8月時点のものです。最新の配信状況は各動画配信サービスの公式サイトにてご確認ください。

ザ・ラストシップはどこで見れる?

Hulu

現時点で唯一「Hulu」のみがザ・ラストシップを見放題で配信しています。

しかもシーズン1からシーズン4まで全て見放題で配信されているので、最初からイッキ見したい人も安心ですね。

Huluは14日間の無料お試し期間があるので、頑張って1日3話くらい視聴すればお試し期間内で制覇することも可能です。

>> Hulu公式サイトはこちら

Amazonプライムビデオ

Amazonプライムビデオでもザ・ラストシップが配信されていますが、こちらは有料作品なのでシーズン4まで視聴するとなると、かなりのレンタル料がかかってしまいます。

既にプライムビデオに登録している人も、ザ・ラストシップにいたってはHuluの14日間無料トライアルを利用して視聴したほうが良さげです。

>> Amazonプライムビデオ

まとめ

今回は「ザ・ラストシップ」が視聴できる動画配信サービスを調べましたが、見放題でシーズン1~4を配信しているHuluの1択で決まりでしょう。

ここではネタバレ的なことには触れませんが、シーズン4まで視聴した感想として「やっぱり面白い!」に尽きます。dTVでシーズン1だけ見た人も絶対に満足する内容かと思います。

Huluの詳細は以下の記事でまとめているので、是非ともチェックしてみてください。

>> Hulu(フールー)の基本情報・おすすめポイントを紹介