安室奈美恵 自身の展覧会「Final Space」 にお忍び訪問!Huluで独占配信中

引用元:Hulu

安室奈美恵の軌跡をたどる体感型の展覧会「namie amuro Final Space」に、なんと安室さん本人がお忍び訪問!

その時の密着映像が収録された「Documentary of Namie Amuro “Finally”」#12Huluで独占配信されています。

「Documentary of Namie Amuro “Finally”」#12の見どころ

冒頭は、展覧会の沖縄会場の模様が紹介されますが、中でも2012年9月16日に開催が予定されるも、台風の影響で中止になってしまった「幻の20周年記念沖縄ライブ」の貴重な衣装が目を引きます。

そして、8月20日に安室さんが福岡の展覧会にお忍び訪問した際の様子。会場内を回りながらディスプレイされた歴史に対し、安室さん本人が解説していきます。

「私、口元に途中からホクロが出来たんです。」と、歴代の雑誌の写真を見ながら、ホクロがいつ誕生したのかを探し、楽しそうに展示会場を進む安室さん。

オリジナルグッズ売り場では、貴重な映像と共に各グッズに込められた安室さんの思いが語られます。

最後は、「世界の果てまでイッテQ!」に出演した際お披露目された巨大パネルに安室さんがサインをする姿が映されています。

>> Hulu(14日間お試し期間)公式サイトはこちら

※本ページの情報は2018年9月時点のものです。最新の配信状況は動画配信サービスの公式サイトにてご確認ください。