dアニメストアで『宇宙戦艦ヤマト2199 TV版』が配信開始!!

宇宙戦艦ヤマト2199 TV版は2013年に放送された宇宙戦艦ヤマトのリメイク作品です。

異星国家「ガミラス」と長年戦争を行っていった地球。圧倒的な軍事力を持つガミラスの前に防衛艦隊は壊滅寸前まで追いつめられる。
地上が壊滅し汚染され、人類は地下都市へ追いやられるが、地表の汚染は地下都市にも達し始めており、人類絶滅まで1年と迫っていた・・・

オリジナルでは描かれなかった某暗殺騒ぎ等も多数追加されながらも、オリジナルファンも納得の出来に仕上がっています。
9/5よりdアニメストアで配信が開始されますので一度見た方もまだ見ていない方もこの機会にヤマト2199 TV版に触れることをお勧めします。

宇宙戦艦ヤマト2199 TV版を今すぐ見たい!」という方におすすめなのが、手軽に映画やドラマを楽しむことができる「動画配信サービス(VOD)」を利用して視聴する方法です。

今回は宇宙戦艦ヤマト2199 TV版が視聴できる動画配信サービスを紹介します。

「宇宙戦艦ヤマト2199 TV版」が視聴できる動画配信サービス

宇宙戦艦ヤマト2199 TV版は「dアニメストア」で9/5より視聴することができます。(2018年9月時点)
dアニメストアでは宇宙戦艦ヤマト2199 TV版をお試し期間を利用すれば無料動画として視聴することができます。
もちろん登録から31日以内に解約すれば料金は一切かからないので安心してください。

dアニメストア

【dアニメストア】会員登録はこちら

※本ページの情報は2018年9月時点のものです。最新の配信状況は各動画配信サービスの公式サイトにてご確認ください。