韓流ドラマ『ロボットじゃない~君に夢中~』が視聴できる動画配信サービス!

韓国ドラマ「ロボットじゃない~君に夢中~」は、人に触れると心臓発作を起こしてしまう人間アレルギーの御曹司と、ロボットに成りすました女の子が繰り広げる胸キュン必須のラブストーリー。

「仮面の王 イ・ソン」でお馴染みのユ・スンホがラブコメに初めて挑戦、そして「雲が描いた月明り」のチェ・スビンが出演する話題の最新作です。

今回は「ロボットじゃない~君に夢中~」が視聴できる動画配信サービスを紹介します。

「ロボットじゃない~君に夢中~」が視聴できる動画配信サービス

U-NEXTで独占先行配信中

現在、「ロボットじゃない~君に夢中~」はU-NEXTで独占先行配信されています。

第1〜8話:2018年9月4日(火)より配信
第9〜16話:2018年10月2日(火)配信予定

9月にレンタルDVDがリリースされる最新作というだけあってU-NEXTでも有料レンタル扱いですが、U-NEXT会員であれば1話目は無料で視聴することが可能です。

U-NEXTは31日間の無料お試し期間があるので、ひとまず1話目だけでも観たい方は、お試し期間を利用すれば月額費用をかけることなくチェックすることができます。

>> U-NEXT公式サイト

「ロボットじゃない~君に夢中~」の概要

あらすじと出演者

ストーリー
財力、容姿、知性の全てを兼ね備えたミンギュは、人に触れると心臓発作を起こす珍しい病を患っていた。天才ロボット工学者・ベッキュンは人型ロボットを開発し、ミンギュに送ろうとする。だが、突然故障してしまい、元カノのジアにロボットのふりを頼むが…。

出典:U-NEXT

出演者

  • ユ・スンホ(キム・ミンギュ)
  • チェ・スビン(チョ・ジア)
  • オム・ギジュン(ホン・ベッキュン)

まとめ

今回は「ロボットじゃない~君に夢中~」が視聴できる動画配信サービスを紹介しました。

ユ・スンホのラブコメ初挑戦だけあって非常に話題性の高い作品なので、韓国ドラマファンなら是非ともチェックしておきたい作品ですね。

関連:
韓流ドラマを徹底的に楽しみたい!そんな方におすすめの動画配信サービス2選!

[PR]