シーズン6は2019年初春!「ウェントワース女子刑務所」が見放題の動画配信サービス!

「ウェントワース女子刑務所」は、女子刑務所に送還された主人公ビーが刑務所内のボスになるまでの様子や、刑務所内の人間関係を描いた大人気海外ドラマです。

現在(2018年10月3日)、日本ではシーズン5まで公開されていますが、待望のシーズン6が2019年初春に公開されることが決定!

今回はウェントワース女子刑務所が視聴できる動画配信サービスを紹介します。

ウェントワース女子刑務所の動画配信状況

大手動画配信サービスにおけるウェントワース女子刑務所の配信状況は以下になります。

サービス名 配信状況
U-NEXT ×
dTV ×
Hulu 見放題
Amazonプライムビデオ ×
NetFlix ×
TSUTAYA TV ×
ビデオマーケット ×

※本ページの情報は2018年10月時点のものです。最新の配信状況は各動画配信サービスの公式サイトにてご確認ください。

ウェントワース女子刑務所はどこで見れる?

Hulu

現時点で唯一「Hulu」のみがウェントワース女子刑務所を見放題で独占配信しています。

しかもシーズン1からシーズン5まで全て見放題で配信されているので、最初からイッキ見したい人も安心ですね。

さらに、最新シーズンとなるシーズン6も2019年初春よりHuluで公開される予定です!

Huluは14日間の無料お試し期間があるので、試しにシーズン1だけ視聴してみるのも有りかと思います。

尚、無料お試し期間中に解約した場合、料金は一切かかりません。

>> Hulu公式サイトはこちら

まとめ

今回は「ウェントワース女子刑務所」が視聴できる動画配信サービスを紹介しました。

ウェントワース女子刑務所は現在Huluの独占配信作品なので、気になった方はHuluの公式サイトをチェックしてみてください。

Huluの詳細は以下の記事でまとめているので、併せて参考にしていただけると幸いです。

>> Hulu(フールー)の基本情報・おすすめポイントを紹介