アニメ『キャロル&チューズデイ』のTV放送開始日と見逃し配信を視聴する方法

今回は2019年4月にスタートするTVアニメ「キャロル&チューズデイ」の放送開始日と見逃し配信に対応した動画配信サービスをまとめました。

「キャロル&チューズデイ」のTV放送はいつから?

「キャロル&チューズデイ」は2019年春の4月にテレビ放送が開始されます。各局の詳細な放送スケジュールは以下の通りです。

放送局 放送開始日
フジテレビ「+Ultra」 2019年4月10日(水) 24:55~
関西テレビ 2019年4月16日(火) 25:55~
東海テレビ 2019年4月13日(土) 25:55~
テレビ西日本 2019年4月10日(水) 25:55~
北海道文化放送 2019年4月14日(日) 25:15~
BSフジ 2019年4月17日(水) 24:00~

「キャロル&チューズデイ」の見逃し配信の動画視聴方法

「キャロル&チューズデイ」のTV放送を見逃してしまった場合、いつでもどこでもスマホやテレビなど様々なデバイスで動画視聴を楽しめる動画配信サービス(VOD)がおすすめです!

見逃し配信される動画配信サービス

「キャロル&チューズデイ」はNetFlixで配信されることが決定しています。

サービス名 配信開始日
NetFlix 2019年4月10日(水)~
2話~毎週木曜配信

「キャロル&チューズデイ」はどんなアニメ?

概要とあらすじ

ボンズ20周年・フライングドッグ10周年記念作品として製作されたオリジナルテレビアニメ。

二人の少女による音楽を題材にした作品で、2クールでの放送が予定されています。

人類が新たなフロンティア、火星に移り住んでから50年になろうという時代。 多くのカルチャーはAI によって作られ、人はそれを享楽する側となった時代。
 ひとりの女の子がいた。 首都、アルバシティでタフに生き抜く彼女は、働きながらミュージシャンを目指していた。いつも、何かが足りないと感じていた。 彼女の名はキャロル。
 ひとりの女の子がいた。 地方都市、ハーシェルシティの裕福な家に生まれ、ミュージシャンになりたいと思っていたが、誰にも理解されずにいた。世界でいちばん孤独だと思っていた。 彼女の名はチューズデイ。
 ふたりは、偶然出会った。 歌わずにいられなかった。 音を出さずにいられなかった。 ふたりなら、それができる気がした。 ふたりは、こんな時代にほんのささやかな波風を立てるだろう。 そしてそれは、いつしか大きな波へと変わっていく───

引用:TVアニメ『キャロル&チューズデイ』公式サイト

キャスト(登場キャラと声優)

  • 結月葵(CV:青葉りんご)
  • 月島奏太(CV:本間かいな)
  • 佐々倉芽衣(CV:伊ヶ崎綾香)
  • 高杉秀元(CV:古河徹人)

まとめ

今回はTVアニメ『キャロル&チューズデイ』のテレビ放送開始日と見逃し配信についてまとめました。

テレビ放送は2019年4月からなので楽しみに待ちましょう♪

※本ページの情報は2019年3月時点のものです。最新の配信状況は各動画配信サービスの公式サイトにてご確認ください。