ドラマ『同期のサクラ』みんなの感想・評価・評判と視聴できる動画配信サービス

今回は2019年10月9日よりスタートした秋ドラマ『同期のサクラ』について、ネット上でのみんなの反応と視聴できる動画配信サービスの情報をまとめました。

「同期のサクラ」の概要

本作は、「故郷と本土を結ぶ橋を架ける」という夢のため、離島から上京し大手ゼネコンに入社した主人公・サクラの10年間を描いた物語。

「過保護のカホコ」に続く、高畑充希さん主演、遊川和彦さん脚本の再タッグによる期待の作品です。

北の小さな離島から、1人上京した主人公、サクラ。
大手ゼネコンの入社式で、「私の夢は、故郷と本土を結ぶ橋を架けること!」と社長に宣言。
夢に向かって、脇目も振らず突き進むサクラに、最初は、冷めていた同期達も、次第に巻き込まれていく。
しかし、配属に影響する大事な新人研修で、社長の理不尽な言動に、サクラの「忖度できない」性格が、思わぬ事態を引き起こす…。
これは、どんな逆境にも自分を貫いたサクラと、その同期たちの10年間の記録―。

引用:同期のサクラ|日本テレビ

「同期のサクラ」みんなの感想・評価・評判

果たして「同期のサクラ」は面白い?つまらない?

これから「同期のサクラ」を観てみようか検討している方は気になるところかと思いますが、ここではTwitter上での「同期のサクラ」に対してのみんなの反応を抜粋します。

Twitter上での反響は非常に大きく、「感動した」「1話目から泣けた」などのコメントが目立ちます。これはかなり期待できる作品と言えそうですね。

「同期のサクラ」が視聴できる動画配信サービスは?

「同期のサクラ」が視聴できる動画配信サービスは以下になります。