ドラマ『時効警察はじめました』みんなの感想・評価・評判と視聴できる動画配信サービス

今回は2019年10月11日よりスタートした秋ドラマ『時効警察はじめました』について、ネット上でのみんなの反応と視聴できる動画配信サービスの情報をまとめました。

「時効警察はじめました」の概要

2006年「時効警察」、2007年「帰ってきた時効警察」に続く第3弾。

オダギリジョーさんが主演を務め、前作に引き続き、豊原功補さん、ふせえりさん、江口のりこさん、緋田康人さん、光石研さん、岩松了さんの出演と、今作から新たに吉岡里帆さんも出演します。

伝説のコメディーミステリー
『時効警察』が12年ぶりに復活!
殺人事件の時効が廃止された今――
あの男が“趣味”の捜査を再開する…!?
…っということで、改めまして『時効警察』をよろしくお願いいたします。

引用:テレビ朝日

「時効警察はじめました」みんなの感想・評価・評判

果たして「時効警察はじめました」は面白い?つまらない?

これから「時効警察はじめました」を観てみようか検討している方は気になるところかと思いますが、ここではTwitter上での「時効警察はじめました」に対してのみんなの反応を抜粋します。

前作からのファンからは辛口のコメントが目立ちますね。前作の世界観を期待していた人にとっては違和感がある模様。しかし前作とは別物として考えると、とても面白いドラマに仕上がっているようです。

「時効警察はじめました」が視聴できる動画配信サービスは?

「時効警察はじめました」が視聴できる動画配信サービスは以下になります。