ドラマ『知らなくていいコト』が見放題で視聴できる動画配信サービスは?

知らなくていいコト

2020年1月8日より放送がスタートしたドラマ「知らなくていいコト」。

「トップナイフ -天才脳外科医の条件-」を今すぐ見たい!という方にピッタリなのが、手軽に映画やドラマを楽しむことができる「動画配信サービス(VOD)」を利用して視聴する方法です。

尚、動画配信サービスで映画を楽しむ場合は見放題作品(月額料金のみで視聴できる作品)での視聴がおすすめです。

今回は「知らなくていいコト」が視聴できる動画配信サービスを紹介します。

「知らなくていいコト」が視聴できる動画配信サービス

「知らなくていいコト」が視聴できる動画配信サービスは以下になります。

サービス名 配信状況
Amazonプライムビデオ ×
U-NEXT ×
Hulu 見放題
dTV ×
ビデオパス ×
FOD ×
NetFlix ×

最終確認日:2020年2月3日

「知らなくていいコト」は「Hulu」で見放題作品として見逃し配信が行われます。

>> Hulu(知らなくていいコト)

Hulu

サービス名 Hulu(フールー)
月額料金 1,026円(税込)
お試し期間 14日間
動画本数 60,000本

Huluは動画配信サービスの中でも先駆け的な存在なので、どこかで名前を聞いたことがある方も多いかと思います。

Huluの特徴として、サービス内に追加料金のかかる有料作品が一切なく、月額料金のみで全ての動画が見放題となります。

気になる作品を見つけた時、いちいち無料か有料かを気にする必要がないのでストレスなく動画視聴を楽しむことができます。

※本ページの情報は2020年2月時点のものです。最新の配信状況は各動画配信サービスの公式サイトにてご確認ください。